2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



夏の終わりの日曜日の早朝、に降る雨の音を聞いているさ
今この世で生きているのは、俺と新聞屋さんだけ
雨水が砂利道の間、溝を埋めて素敵
蜂蜜 蜜蜂 見当たらないけど 北半球の揺り籠

あのときの気持ちを忘れちゃった?
もうこのまま離れないって言ってたことや
信じてもいなかった神に祈った日
それはちょっとした疲れからくる少しの休息だろ?
俺は知ってるよ
体温は冷ややか でも心は新緑の候

愛の物語 眠っている君に話しかけた
ふわふわのワッフル 布団に包まれた君は生クリームの皮膚
冷やされた空気の部屋の中で 冷凍冬眠してる

僕は鋭いナイフ 君のフレッシュなクランベリージュースをえぐり出す
えぐり出す
えぐり出す
それと俺のスプーンフル




comment

やないさんの言葉が表現する世界、
すきです。

  • moon
  • 2013/11/02 11:15 PM